🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

ストーカー化した元彼から連絡が来た

 

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

自己紹介 - Madoka's diary

↑改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

 

題名のとおりなんですが‥

元彼から連絡が来ました

(文字を大きくする必要もない)

 

f:id:j-madoka:20201205000116p:plain

少しナルシストというかロマンチストというか、

お前はドラマの主人公か?俳優か?とツッコみたくなるような

何かに酔っているような人で

私のこの人に対する気持ちが無くなりお別れしたんですが

別れる時に大揉めしました( ;∀;)

2日かけて話をしてやっっと別れてくれたんですが

この人が私に直接言った最後の言葉が

 

「最後にキスして」

 

気持ち悪すぎて思い出したくもありません

たくさん考えて別れるって決断をしたってことは相手への気持ちがないからで

そんな私に対して自分の欲求のみしか考えていない要求をできるってすごいと思った

ますます嫌いになりました

2日話し合いをして(同棲してたので寝るのも一緒)

精神的に苦痛でしかなかったので早く解放されたい気持ちで受け入れましたが!

 

別れた後も頻繁に

スクロースしてもしても終わらない長文のLINEが届きまくり✉️

内容は自分がどれほど君のために尽くしてきたか、

結婚して将来のことを考えていてそのために準備をしていたなど‥

※プロポーズも婚約もしてませんし、結婚しようねなどの口約束もお互い無かった

 

同棲解消後は実家に帰りましたが、

場所を知っていた奴は手紙やお菓子などを送ってきました(どうかしてる)

郵送ではなく直接投函していた模様

やめてと言っても絶対にやめてくれなかった

 

一番恐怖を感じたのは、

実家に止めてあった私の車のミラーに袋がかけてあり

中には手紙と栄養ドリンク

 

手紙には

「そろそろ生理だよね?体辛いと思うからこれ飲んで体調気をつけてね」

 

恐怖しかないです

その後しばらくしてLINEブロック、着信拒否をしました

現在は実家、車も変わったため被害ないです😇

 

それから6年

 

「〇〇からメッセージがあります」

 

電話番号でメッセージを送ってきたようです

久しぶりに見る元彼の名前に鳥肌が‥

 

思い出すと気持ち悪すぎるので

ツッコミを追加して消化したいと思います

 

久しぶり、○○です

(なんで敬語?お前の方が年上)

 

もう自分のことなんか覚えてないと思うけど

(今思い出したわ最悪)

 

実はさ。。。

(。。。ウザ、溜める感じがほんと嫌)

 

結婚したんだよね

(へーヨカッタジャン)

 

一応報告です

(イランイランイラン報連相は会社だけにしとけ)

 

あなたも幸せになってね

(余計なお世話です!!!!)

 

もちろん即削除←

 

何の報告なんですか_:(´ཀ`」 ∠):

「おめでとう」って言って欲しかったのか?

やっぱり自分の事しか考えてない人だなと思った、6年たった今も変わらない

せめて別れた後にストーカーのような行為をしなければ

私も普通に祝福できたのになぁ

 

一方通行の愛情って一歩間違えれば相手にとって恐怖でしかないですね

「去り際は潔く」いた方が絶対良いです自分にも相手にも。