🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

船乗りさんと合コン④

 

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

j-madoka.hatenablog.com

 

続きです👉

 

バレンシアガ君がダーツしたい!との事で

近くのバーでに移動🏃‍♀️

 

徒歩で行ける距離だったので6人でぞろぞろ歩いていると

スッと私の隣にはジャケットさんが🏃‍♀️

 

結構飲んでるんですか?

 

いえ、そんなにです😊

ジャケットさんは酔ってます?

 

結構飲みました(笑)

まどかさん週末何してる事が多いの〜?

 

うーん、飲みに行く事が多いです

 

そうなんだ〜お酒好きって言ってもんね☺️

 

ジャケットさんなんか近い!!😓

それに足元フラついてるじゃん!

 

若干引きつつ歩いていると

バレンシアガ君と友達のBちゃんが楽しそうに話ながら歩いてました🏃‍♀️

Bちゃん結構酔っているように見えるけど大丈夫かな・・・

 

バーに到着して飲み物を頼んでしばらく経っても

バレンシアガ君とBちゃんが戻ってこないw

既読がつかないLINE✉️

 

これは持ち帰られたか???( ;∀;)

 

あの二人どうしたかな〜と話していると

ごめーん!とBちゃんと後ろにバレンシアガ君帰還

Bちゃんの手にはお水のペットボトル

 

かなり酔ってる感じだったからコンビニよって水買ってあげたー✌️

Bちゃん、あとでダーツしにいこ?

 

バレンシアガ君はBちゃん推しか👀

 

とりあえず全員揃ったので乾杯🍺

ここのバーにはボードゲームや黒髭危機一髪、

ワニの歯を押していって挟まれるおもちゃなど

懐かしのゲームが豊富に遊べます

 

2次会の定番、黒髭危機一髪負けたらテキーラ🍸をやることに⚡️

 

バーではカクテルを飲んでおり

そろそろ強めの酒をキメたいところだった酒好きOL←

黒髭を飛ばすことしか考えておりません👧

 

変なところで運が強いのでなかなか負けない・・・

シメのすき家じゃんけんではよく負けるのに(!?)

 

テキーラ一気したのは、Aちゃん👧、スマイル君、バレンシアガ君

じゃあこれで最後ね!となったところで

ようやく!!黒髭が飛びました!やった!

(あれ。こういうゲームだっけ)

 

はいまどかテキーラ〜🍸とショットグラスを渡され飲もうとすると

隣に座っていたジャケットさんにグラスを奪われる

 

え??

 

続きます👉