🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

有名人と接待?の話③

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

 

読む人にとっては不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません

自己責任でお願いしますm(__)m

 

f:id:j-madoka:20201207191830p:plain

 

j-madoka.hatenablog.com

続きです👉

 

大森さんとご対面まで後1時間‥

 

何人で飲んでるのかな?(🍺グイグイ)

 

そこ気になるよね、大人数だったら少し怖いんだけど‥

 

個室だったらさっと飲んで逃げよう(🍺グイグイ)

 

そうだね

他にも有名人いたら良いなぁ〜w

 

あー緊張してきた‥(🍺グイグイ)

 

てか飲み過ぎ( ゚д゚)しっかりしろ

 

早めに居酒屋を出て、コンビニで買ったヘパリーゼを一気飲みする←

大森さんに指定された居酒屋は、落ち着いた雰囲気の地元料理の居酒屋でした

 

店内に入ると、店員さんがきて

 

いらっしゃいませ!お二人様ですか?

 

待ち合わせです

 

あたりを見回すと、

少し店内からは見えづらい席に大森さんがいました。

向かい側の席に男性が1人

 

あっいた‥!

 

意外と普通に飲んでるんだな

 

席の近くまで行くと大森さんが気付いて声をかけてきました

 

Aさん?どーもどーも!さっきはありがとう〜

こっち座ってー

 

こんばんは〜😊❤️

初めまして、Aです。失礼します❤️

 

聞いた事ないかわいい声で話すAちゃんw

大森さんの隣にA、知らない男性の隣に私が座りました

 

さっきね、声かけてくれたんですよ。

こちらが林さんです〜

 

林です〜どうぞよろしく。

 

40代で普通のおじさんでした

 

林さん、よろしくお願いします❤️

お友達のまどかちゃんです❤️

 

どーもー!まどかでーす!

 

さっきAさんに声かけられた時

誰こいつ?って感じで見てたでしょ(笑)

 

ヤバイバレてた( ゚д゚)w

 

すみません〜!w

存じ上げていなくて!あまりテレビを見ないので😅

でもさっきAから色々きたので予習バッチリです!w

 

予習してきたんだw

Aさん、どこで飲んでたの?

 

近くの〇〇ってお店です❤️

そこで毎週飲んでます❤️

 

毎週?(笑)

僕月1くらいで出張で来てるんですよ〜

林さんは仕事仲間で、近くで会社やられてるんです

 

もう大森とは何年の付き合いかな〜

 

林さん、CMでもやっている某有名クリニックの御子孫らしい。

 

 

続きます👉