🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

有名人と接待?の話⑥

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

改めて自己紹介させて頂きましたので良ければご覧ください😊

自己紹介 - Madoka's diary

 

 

読む人にとっては不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません

自己責任でお願いしますm(__)m

 

f:id:j-madoka:20201207191830p:plain

 

j-madoka.hatenablog.com

続きです👉

 

場所を変えて2次会行くことになり、近くのお店に電話し予約をしている大森

大森・上田は先にお店に向かい、後から他メンバーは向かうことに。

 

対策バッチリです( ✌︎'ω')✌︎

 

座敷に通され、上田さんは他のお客さんの目につかない場所に座っていました

店内にいた男性たちが上田さんに気付いてざわざわしてる

 

どんどん飲んでね〜

お酒が減ってくるとすかさず新しいお酒を入れてくる大森🍷

大森の作戦に乗りたくはないので

お手洗いにいった隙にノンアルの飲み物を頼み

お酒だと言って自分に出して下さい。とこっそりお願いしていたのだ←

 

Bちゃんも気を使って飲んでしまい、少し酔ってきていたので

大森に酒を注がれる前に、私が水を足す。

 

大森に負けてたまるか!!

 

私がお酒作るの代わりますよと言い、男性陣の酒はめちゃくちゃ強く作る🍶

大森の酒はもはやロックだった

 

 

酔いも回ってきて、大森も疲れてきたのか

話題を降ったり、女性陣に気を使う感じもしなくなってきて

自分は黙ってるから上田さん楽しませてろのような態度がすごく嫌だった

お前の接待だろ‥

 

雑に上田さんにどんどん飲んでくださいよ〜と大森が言うと

いや僕はもうこれで帰ります。と言い上田さんは帰宅することになりました

全員で上田さんを見送る🏃‍♀️

 

上田さんが帰ると全員ほっとして一仕事終えた感があったw

 

上田さん良い人でしたね〜

 

さすが食事も気を使って食べてる感じでしたね

 

など上田さんの話をし、その後さらに打ち上げでカラオケに行くことになった。

何故か歌わないAとBの代わりに歌い🎤

何故か大森と2人でデュエットし🎤

何故か記者がわたの膝で膝枕してきて(ほんときもい)

いつの間にかAと大森は消えていました‥

 

私とBで帰ろうとすると

林さんがきてラーメンを食べて帰ることに。

ラーメンを食べている私とBを見ながら、ビールを飲む林さん。

 

早く帰りたくてしょうがなかった私は

ラーメンを食べた途端帰って良いですか?と言いBと帰りましたw

 

その後何故かこのメンバーのグループLINE(上田さんはもちろんいない)

が作られましたが、Aと大森以外で利用する人はいなくしれっと退出しておきました。

 

有名人と接待?の話編、おしまい。