🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

波田さん②

相席屋で出会った方との話です

 

33歳

身長高い

経営者

 

出会ってから一ヶ月開いてしまいましたが

波田さんと初デートです

 

正直一ヶ月前に1時間会っただけなので

波田さんがどんな人だったかあまり覚えていなかったのでw

お互い分かるかなーと心配でした

お酒も入っていたし🍺

 

待ち合わせ場所に行くとスーツ姿の男性が

電話してました👀

 

あっ絶対あの人!と思って近寄ると

波田さんも気づいたみたいで笑顔で会釈してました

 

ごめん電話ちょっと待ってね

ジェスチャーをしていました

 

会ったのが11月くらいだったので

待ち合わせ場所ではイルミネーションをしていて

綺麗だなーと思いながら波田さんの電話が終わるのを

待っていました

 

2〜3分ほどして

 

待たせてごめんね💦

久しぶりだね!

 

大丈夫です😊

久しぶりですね、波田さんのこと見つけられるかなーって心配だった(笑)

 

そうだよね(笑)

でもまどかさんすぐ見つけられたよ!

じゃあご飯行こうか

 

話し方が優しくて波田さんやっぱりかっこいいな〜

 

波田さんが連れてきてくれたところは

自分では行けないような高そうなお寿司屋さんでした🍣

 

まどかさんお寿司好きって言ってたよね?

好きなの食べてね😊

 

メニューを見てみるも

値段書かれてないやつ・・・!

どうしようか迷って、とりあえずおまかせのコースが

あったのでそれを頼みました

 

波田さんは同じものと、

単品でこれとこれも食べたいな〜といいながら

頼んでいました

 

お寿司を食べながら

波田さんの旅行の話やお互いの仕事の話をしていました

 

私の仕事の分野に興味があるらしく

 

それもっと教えて欲しい!

てかまどかさん俺の会社で働いて欲しい(笑)

 

と冗談っぽく話す波田さん

 

えーどうしようかな(笑)

でもこの若さで会社経営してるってすごいですね

 

すごくないよ、誰でもできるよ〜

でもずっと仕事しかしてないからさ、

休みの日作っても仕事しちゃう

 

休日の為に働いてる私からしたら

そんな考え尊敬しかない😷

 

波田さんの優しくて落ち着いた雰囲気で

食べ終わった後も話が尽きず

気づいたら2時間ほど経っていました

 

お会計も私がトイレに行っている間に

終わらせてくれたらしく

 

じゃあ出ようか〜

 

と行ってお店を出ました

 

ごちそうさまでした!

あんなに美味しいお寿司初めて食べました☺️

 

よかった😊

また付き合ってね(笑)

これからどうする?

時間大丈夫ならもう少し話そう

 

私もまだ一緒にいたかったので

近くのカフェに入りました

 

まどかちゃん

次はいつ会えそう?

 

来週なら大丈夫です!

 

じゃあ来週ね

どこか行きたいとこある?

 

そうだな〜

今日イルミネーション見て綺麗だったから

また違うところの見に行きたいかな

 

イルミネーションか(笑)

俺海行きたい(笑)

 

聞いといて!!w

と思いましたが全然OKなので

次はドライブしながら海に行こうね

と約束をしてその日は帰りました

 

年上でしっかりしてるけど子供っぽいところもあって

波田さん良かったな

 

続きます