🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

次の一手がわからない

 

タラレバ娘の言葉でしたっけ

婚活中そう思うことが多いです

 

最近出会った男性がいます

元々一つ上の地元の先輩で、

学生時代とてもっこよくて友達も多いような人でした

生田斗真に似てるので生田さんと呼びます✨

 

当時はあの先輩かっこいいな〜くらいにしか思っていませんでしたが

先日よく行くバーで生田さんと遭遇⚡️

生田さんは友達何人かで来ていて

その中に今も仲良くしている女性の先輩がいたので

生田さん含め3人で少し話をしていました

 

今結婚していなく彼女もいないとのこと👀

生田さん学生時代と変わらずかっこよかった☺️

 

高校生の時していたアルバイトで

生田さんと少しの期間一緒に働いていましたが

業務的に関わりはありませんでした

その時の事を覚えていたみたいで、

 

覚えてるよー!

まどかでしょ!

 

10年以上ぶりの再会でしたが覚えてくれて嬉しい🍀

 

 LINE交換してもらい

二人で写真も撮ってもらいました(なんで)

 

ここからが問題です🌀

 

次の一手がわかりません

何か発展が欲しいですが

LINE送るにしても、なんて送ろう・・・

 

また今度会いたいです・・・?

会ったところで何を喋ろうって感じですが

でもまた会ってみたいなーとは思います

 

何送ろうか考えるうちにめんどくさくなって

結局送らないで終わりそうです・・・