🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

波田さん③

 

相席屋で出会った方とのお話です

 

33歳

経営者

 

初めて2人で食事に行き

波田さんの優しいけど少し子供っぽいところや

落ち着いた雰囲気で楽しい時間を過ごせました

次会う約束もできて、気持ちも舞い上がっていました☺️

 

 

ふと気になって波田さんの会社について

こっそり調べることに👀

 

会社名までは聞きませんでしたが

波田さんが今日話していた内容で調べると

それっぽい会社が出てきました

 

だけどそこには詐欺会社やら騙された。

など書かれている情報も・・・!

まじか・・・?と思いながらも

どんどん調べていくと

波田さんの名前と、遊び人で危ない人だから気をつけて

との情報もありました😳

 

まぁネットの情報だしね・・・

と思いながらも、波田さんと関わるのは

やめた方がいいかもと思いました

 

波田さんと出会った相席屋に行った友達に相談すると

 

相席屋でまどかがトイレに行ってた時に

友達とセミナーがどうのって話とかしてたから

少し怖いなって思ってた

まどかが波田さん良いって言ってたから何も言わなかったけど・・・

やめといた方がと思うよ

 

波田さんに少し惹かれていたので

かなりショックでした💦

 

来週会うのどうしよう・・・

 

続きます