🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

波田さん④

 

相席屋で出会った方とのお話です

 

33歳

経営者

 

モヤモヤした気持ちのまま

波田さんと会う日が来ました

 

その日は波田さんが私の自宅の近くまで迎えに来てくれて

ドライブに行きました🚗

 

海について景色を見ながら散歩をすることに✨

少し肌寒かったけど天気が良く

男の人と海にくるなんて久しぶりだな〜と

モヤモヤしていたことも忘れていました

 

何か飲む?とか

寒くない?洋服きる?など常に気を使ってくれたり

 

近くにあったブランコにいきなり乗り始めて

楽しそうにはしゃいでいる波田さんを見て

可愛いな〜なんて思っていました☺️

 

日も暮れてきてきたので

近くにあったカフェに入り

夕陽を見ながらコーヒーとデザートも頂きました✨

 

波田さんは会社経営以外にも投資もしているようで

その話をしていましたがその内容が

 

めちゃくちゃ胡散くさい( ;∀;)

 

勧誘をされたわけではないですが

投資の知識はない私でも

大丈夫なのか・・・?と思ってしまう内容でした

 

そしてさらに

 

まどかちゃん

〇○〇〇○とかやってる?

※危ない葉っぱです

 

やらねーーよ

 

は?やってません

 

いや、世間一般で悪いイメージがあると思うけど

あれはすごいんだよ

治らないって言われてる病気に効くって

最近発見されたり

今その事業にも投資してる

 

波田さんがどんどん遠くなるぅぅ( ;∀;)

 

手綺麗だねと私の手を握ってきましたが

嬉しいはずなのに全然嬉しくない・・・

 

お腹すいたね

ご飯食べに行こう

 

そうですね・・・

 

モヤモヤしたまま車に乗って

波田さんがよく行くというお店に✨

 

向かってる途中で

 

ここも美味しいよ

今日は休みだからまた今度行こうね

 

今度はあるのか・・・?

 

波田さんが連れて行ってくれたお店は

とっても美味しかった🍝

 

ご飯も食べ終えて

そろそろ帰るかなーと思っていたら

 

まだ時間大丈夫?

ちょっと寄りたいところがあるからいい?

 

大丈夫ですよ〜

 

全てご馳走してくれてたので

帰ります。なんて言えません🌀

波田さんの車だし・・・

 

続きます