🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

波田さん①

 

波田さんとは相席屋で出会いました

 

スーツさん

33歳

身長高い

 

お顔がどことなく波田陽区に似ていたので波田さんと呼びます👀

 

初めて見たときから、めちゃくちゃタイプ!と思いました

相席したのは1時間くらいでしたが

雰囲気も落ち着いていて優しそうな印象でした✨

仕事はこの若さで会社を経営しているらしく

持ち物も高そうな時計や財布を持っていました

 

髪綺麗だね〜と

さりげなく私の髪を触ったり

波田さんは女慣れしてそうだなーとも思いました

 

帰り際にLINEを交換して

翌日スマホを見ると波田さんからLINEが来てました

 

昨日はありがとう✨

短い時間だったけど楽しかったよ😊

よかったら今度ご飯食べに行こう!

 

こちらこそありがとうございました!

ぜひ行きたいです😊

 

お互いの日程を確認しましたが

波田さんは旅行が趣味で毎月海外旅行に出かけてるらしい

さすが経営者・・・!

 

なかなか日程が合わず約束したのは一ヶ月後💦

 

まどかさん好きな食べ物なに?

 

お寿司とか和食が好きです😊

 

そうなんだ、じゃあお店探しておくね☺️

 

波田さんどこに連れてってくれるのかな〜と

楽しみでした😊

 

続く