🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

相席屋2回目

 

相席屋に行ったお話しです

 

前回行ったお店とは別の場所に

友達と2人で行きました✨

 

前回のお店は席ごとに壁で仕切りがありましたが

今回行ったところは全てオープン!

高級感あるソファに可愛いクッションが置かれてました☺️

 

受付をすると

女性が多いらしく、少し入り口の方で待ちました

女性無料で飲み食いできるしそりゃ行くよね😅

 

待っているとスーツ姿の男性が入っていくのが見えました

かっこいい!!

今回は期待できそう👀

 

店員に案内され席に着くと、

さっき入り口でみたスーツ姿の男性の席でした!

 

ここの相席屋

タッチパッド?でお酒、食べ物を注文するシステムでした

頼んだお酒もきて、乾杯🍺

 

お相手の男性はこんな感じでした🍀

 

スーツさん

33歳

身長高い

 

白シャツさん

イケメンだけど身長低め

スーツさんと地元のお友達

 

スーツさん、私のタイプ!

最初の相席からついてる〜!

 

1時間ほど相席しました

帰る間際にスーツさんにLINEをきかれ✉️

この後何度か会いました

 

スーツさんとの話は別の記事に書こうと思います😊

 

2番目に相席した方は

 

観光客の2人組

職場の同僚

1人は既婚者、もう一人はアフロのような髪型

 

観光客と相席してどうすれっちゅーねん😷

 

明るいお二人だったので

盛り上げてくれたのでよかったです

 

1時間ほどしてアフロさんが

 

ねぇこの後4人でお店でて飲まない!?

 

やんわりお断りして、次行きます

 

その前にトイレに行ったんですが

並んでいる女性たちが

 

ただの接客だよね!

会社の上司と飲んでる方がマシ

 

と言ってました。確かに😅

自分のタイプの男性との相席だったらいいけど

相手を選べないし、一度相席したら最低30分くらいは

席にいないといけないです。

無料ってこともあり、

ちゃんと会話しないといけないって意識が働いて気疲れします⚡️

本当に素人キャバクラ感覚です

よくできたシステムですよね😅

 

次に相席した方

 

会社の同僚2人組

野球が好き

 

印象に残ってなくてあんまり覚えてないんですが・・・

特に盛り上がらず終了w

 

2回目の相席屋

スーツさんとLINE交換できたので収穫ありました✊