🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

そうた君③

ペアーズで出会った方です

 

同じ歳

大手勤務

細め

 

続きです

 

そうた君とお会いしましたが

あまり会話が盛り上がらず

話をふったり、会話を盛り上げる事に気を使いすぎて

帰宅してから疲労がドッときます💦

 

そうた君もさっと帰ってしまったし、

お互い合わなかったかなーと思っていると

そうた君からLINEが来ました

 

今日はありがとうございました!

まどかさんとお話ししていてとても楽しかったので

またお会いできたらと思っています😊

 

意外!!!

そうた君楽しかったんだ😅

 

こちらこそありがとうございました!

またご飯でも行きましょう✨

 

と返事しましたが・・・

正直もう会わなくていいかなーと思います💦

 

その後、映画行きませんか?とお誘いがありましたが

気が進まない&コロナの影響もあり会っていません

 

会って3ヶ月ほど経ちますが

たまにそうた君の方からLINEが来て、やりとりをしています✉️

イケメン強し・・・

もしそうた君に彼女できたと聞いたら

少し寂しい気もするので、

近々会ってみようかなー、でもめんどくさいなーと

思っています💦

 

また何かあったら書きます😊