🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

タカさん③:初対面

ペアーズで出会ったお相手

 

パティシエ

身長175

住んでる所も近い

りゅうちぇる

 

楽しみにしていた初対面の日

タカさんが、お店を探してどれがいい?と

聞いて下さいましたが私の希望だったお店は予約いっぱいだったので

別のお店を予約して頂きました✨

 

当日はお店の前で待ち合わせ

 

駐車場が混んでおり、探すのに時間がかかってしまいました

 

すみません。もしかしたら少し遅れてしまいそうです

 

とタカさんに連絡を入れて

ギリギリ間に合うかな・・・と走る私🏃‍♀️

 

待ち合わせ時間から2〜3分程遅れてしまいました😓

初対面で印象最悪だな💦

お店前でスマホを触っているそれっぽい男性を発見👀

 

タカさんですか?

 

あっまどかさん?

初めまして!

 

すみません!遅れてしまいました💦

 

あはは、大丈夫ですよ!

中入りましょうか

 

写真通りハーフ顔でとてもかっこいい方でした

実物はもっと優しそうに見えました

あと思った以上に細かった

私も細身の体型ですが、あんまり変わらないんじゃないかな?と思うほど

細身の男性が好きなので全然🆗💕

 

個室に案内され、

まずは飲み物を注文🍺

 

私は車で来ていたため、ソフトドリンク

タカさんはハイボールを注文していました

 

なんか、俺だけ飲んでごめんね😓

と言っていました

 

適当に食べ物を注文しつつ

 

乾杯〜🍺

 

初対面でしたが、歳が近い事もあり

すぐに緊張も打ち解けて、お互いリラックスして話ができました

 

タカさん、どのくらい彼女いないんですか?

 

10年くらいいないよ😓

一人でどこでも行っちゃうから、あんまり彼女欲しいって思ってなくて

でもこの年になって、周りもみんな結婚してるから

いずれは自分の家庭を持ちたいし、そろそろ彼女欲しいなって思ってるよ

 

話を聞くと

タカさん、LIVEやフェスも1人で行くし

昨日はバッティングセンター行った〜と楽しそうに話してました

 

実家にも全然帰ってないから、生きてる?ってたまに親から連絡くる(笑)

 

一人でも楽しんで生きていける人なんだなと思いました🌙

 

婚活アプリで会ったことのある人の話になって

 

何度か会った人がいたけど

その子いろんな投資とかモデルとかいろんな事してるみたいで

ドライブ中に高そうなタワマン指さして

この前あそこの部屋買った〜って言ってて(笑)

価値観とか住む世界が違うなーと思って会うのやめたんだけど

この前テレビ見てたらその子が出てた😅

だけどちょっとメンヘラぽい子だった・・・

 

その子といろいろあったような感じで話していたので

タカさん、やっぱりモテるんだなと👀

 

その子とは別の子なんだけど、

会うことになってお店予約して待ってたら

「すみません。30分遅れます」って連絡きて

もう会う気失くしたからお店もキャンセルしてもういいですって

言って帰った(笑)

 

その話をしてるタカさん、笑顔なんだけど

目が笑ってないというか、なんか怖かった・・・

 

すみません、私も今日遅刻してしまって・・・

初対面なのに申し訳ないです💦

 

あはは、駐車場混んでたんでしょ?

仕方ないよ

 

その後何度か、この話を出されて

その度に謝る・・・

私が悪いんですが、そんなに何回も言わなくても😓

 

気付いたら2時間ほど経っていて

お互い翌日仕事だったのでそろそろ帰ろうかとなっていると

 

よかった次も会えない?

次の休みとか・・・

 

と!2回目も誘って頂けました

 

1週間後の土曜日、

タカさんは仕事で日曜日がお休み

私は土日お休みですが

もしかしたら土曜日出勤になるかもしれないけど

夜は空いているので会う事に✨

 

会計も済ませ(タカさんが多めに払ってくれました)

車を少し離れた駐車場に止めていたので

お店の前で別れようとすると

 

送ってくよ!

 

と行ってくれて2人で駐車場まで歩くことに☺️

次も誘ってくれたし、いい感じだったかな♫

 

近くに友達がやってるお店があるから

今度一緒に行こうね😊

 

はい!行きましょう

じゃあもう近いのでこの辺で・・・

 

おっけー!じゃあ土曜日にね✨

また連絡する!

 

と手を振って別れました。