🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

タカさん②

ペアーズで出会ったお相手

 

パティシエ

身長175

住んでる所も近い

りゅうちぇる

 

共通の話題で盛り上げるも

否定的でわざわざ言わなくて良いのにー

と思うことを言われる😓

 

そう思っても仕方ないし、

思うことは人それぞれ!と自分に言い聞かせて

もやっと来たことは忘れることに😇

無事写真交換もできて、

なかなかタイプでよかったです

そろそろお会いしたいと思ってると

 

まどかさん、良かったら今度会いたいと

思うんだけどどうかなー?

 

と言って頂けました✨

 

大丈夫です!私も会ってみたいです

 

よかった😊

会うならどんな感じがいい?

ご飯とかドライブとか、

俺は全然合わせられるよ!

 

初対面でドライブはさすがに・・・

と思ったので、

 

ご飯でお願いします😊

 

おっけー!じゃあご飯行こうか!

休みの日に合わせて行く?

 

ちょうどお互い休みが被る日があったので

その日にすることになりました

 

まどかさん、お店この3つで考えてるんだけど

どれがいいとかある?

 

リンク先が3つ送られて来ました

その中には、美味しいと評判の海鮮料理屋さんがありました

ちょうど行ってみたかった所です

 

探してくれてありがとうございます😊

〇〇〇〇に行ってみたいです!

 

おっけー!予約とっておくね♫

 

タカさん、リードしてくれるし良いなぁ

と会える日を楽しみにしていました✨