🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

良いと思う人とは上手くいかないのは何故

 

タイトル通り

良いと思う人とは上手くいかなかったお話です😇

 

婚活アプリで何度か見かけたタイプの男性

写真は雑誌のモデルですか?

って感じの全身が写っているものを2枚載せていて

遠目でしたがイケメンで、遊んでそうだな〜と感じたので

いいねできなかったんですが(笑)

 

自分がタイプだと感じる相手に出会う事はそうないので

思い切っていいねすることに👍

 

元アパレル、現在会社員

33歳

※髪型がツーブロックだったのでツーブロックさんにします

 

元アパレルもあって服装はめちゃくちゃお洒落🎀

お洒落な男性が好きな私のタイプでした

 

以前ツーブロックさんのページを見た事があったので

その後私のページに足跡が残っていましたが、

いいねはこなかったので、期待していませんでしたが

 

なんとマッチング🆗

 

いいねありがとうございます!

ツーブロックです😊

まどかさんよろしくお願いします♫

 

こちらこそありがとうございます!

イケメンだったので思わずいいねしちゃいました(笑)

よろしくお願いします☺️

 

全然イケメンじゃないですよ(笑)

まどかさん本好きなんですね!

僕も意外って言われるんですがよく読みます😊

最近どんな本読みましたか?

 

意外だな〜と思いながら

最近読んだ本や一番好きな本の話など

普段はめんどくさいなーと思うやりとりも楽しい!

 

2〜3日やりとりをしていて

もっとツーブロックさんの事が知りたい!

あわよくば会いたい!と感じたので

 

プロフィール以外の写真ってあったりしますか?

良かったら見たいです♫

 

あんまり写真とらないんで、

友達と飲んだ時に酔ってボロボロの写真しかないんですが・・・

ガッカリしないでくださいね?

 

と送られてきた写真は

 

確かにイメージと違うけど・・・

お酒で顔が赤くなってて

超笑顔でかわいい天使かよ👼

 

ありがとうございます!

確かに載ってる写真とイメージ違いますが

イケメンですね☺️(笑)

 

良かった〜

嫌われないか心配でした💦

 

その後やりとりの途中で寝てしまい

翌日も仕事が忙しく、返事ができていませんでした

仕事中にツーブロックさんからメッセージ入っていたなー

と思いつつも、返せずにいると

 

やっぱり写真見て引いちゃいましたか?(´・ω・`)

 

と再度メッセージ

 

いくらタイプでもちょっとやだ

(´・ω・`)←の顔文字にトラウマな私は

疲れてるし明日でいっか・・・とその日も返事をせずに寝てしまう😴

 

翌朝確認すると

 

退会済み

 

はい。ブロックされました😇

 

あー返事返せば良かった

かなり後悔しましたし、どうにか連絡取れないかな?と考えましたが

一度ブロックされると相手とのやりとりも見る事はできません

ツーブロックさんなんて送ってくれたのかな🌀

 

婚活友達に頼んで

ツーブロックさんをアプリ内で探してもらいましたが

普通にいるーだよね、やっぱブロックされたか😢

 

タイプな人を逃したのはショックでしたが、

縁がなかったと思って次に進みます🔥