🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

今の婚活状況

 

婚活アプリは

ペアーズのみ利用しています

 

婚活されている方のブログを見ると

何社か登録されてる方が多いのでその方が効率良くできるんだと思うけど・・・

めんどくさがりの性格でなかなかできません💦

 

女性は基本無料だし

機能に不満はないけど、無料だからとダラダラ続けてしまってます⚡️

 

てか、婚活アプリ多分向いてないんだよな〜

会った事ない人とのやりとりをどうしても楽しいと思えない😇

やりとり1週間くらいで会って、ダメならスパッと切りたい

そんな事言ってる場合じゃないのはわかってるんですが🌀

 

結婚相談所も視野に入れて

いろいろ調べてみようと思います

 

👼今の婚活状況👼

 

①看護師さん

ペアーズで出会い1週間以上やりとりしてる方

1日5〜10通くらい

住んでる場所が遠い(車で1時間半くらい)

最近婚活アプリで出会った人とうまくいかなくて傷心中💔

相手の女性にアピールされていてその気だったけど

会った次の日に、他に気になる人がいると言われふられたらしい

気のある素振りのメッセージ送ってくる

 

もう今の時点で合わない気がしてます😇

会った事ない人好きになるって私にはわかりません🌀

 

②タメ口医療関係者さん

3週間前にやりとりをしていていましたが返事を忘れていて(大得意)

再度相手からメッセージを機に毎日やりとりするようになりました

 

医療関係者

なぜか最初からタメ口

33歳

住んでる場所は近い

プロフィールは顔から下の写真のみ

お洒落で雰囲気良さそうだったのでマッチング🌙

洋服やアクセサリーが好き

 

でも聞いたらプロフィール本人じゃないらしい

写真の服は全部持ってます😇って

なんでやねーーん🙄

もはや会う気すらないけど

なんだかんだメッセージは続いていますw

気が合うのかな?

 

③真面目なイケメンくん

ペアーズで出会い、1度お会いしました

写真通りなんで彼女がいないかわからないレベルのイケメン

福士蒼汰

29歳で同級生

真面目で奥手そう(本人も言ってた)

1度お会いした後も何度か食事に誘っていただいていますが

また会いたいなとは思わなかった🌀

コロナの影響もあり1ヶ月以上会っていません

ちょくちょくやりとりはしているので

この人に彼女できたら寂しい気もします

また会ったら気持ちは変わるのか・・・

 

④柔道さん

知り合いに紹介したい人がいると言われ

急遽呼ばれた飲み会で一度お会いした方(予定があったので1時間しかいなかった)

柔道されていた

お仕事が特殊な国家公務員さん

確か32歳くらい

 

「こんなに美人さんと飲めて緊張してます」

と言ってくれたので印象は良かったかな?と思いましたが

タイプではないかも・・・?

でもこの方のお仕事がめちゃくちゃ興味のある職業の方

周りでこの仕事されてる人初めて見ました

 

共通の知人はその後も紹介したいと言ってくれており

(手取り早く連絡先交換してもらいたいけど目上の方なので言えない)

近々飲む予定なので楽しみです🍀

 

他にメッセージされている方数人いますが

まだ特に書ける内容もないので省略します

 

やりとり億劫だけど頑張ります🔥

進展ありましたら報告させて頂きます✨