🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

タカさん①

 

頂いたいいねを見ていると

良さうな人を発見✨

 

写真は鏡の前で自撮りをしていて

スマホで顔の半分が隠れていて見えませんが雰囲気は良さそう

プロフィールを見てみると 

 

飲食関係

31歳

身長175

住んでる所も近い

 

自己紹介には

恋愛経験が少なく奥手なタイプですが

そろそろ結婚も考えているので

真面目にお付き合いできる女性と出会いえたら良いなと思ってます!! 

 

歳も住んでる場所も近く

真面目に婚活している印象があったためマッチングすることにしました

 

マッチング後、すぐメッセージがきました💌

 

マッチングありがとう✨

タカと言います!

よろしくお願いします😌

 

こちらこそありがとうございます!

まどかです

よろしくお願いします😊

 

まどかさん!

よろしくね😊

本が好きなんだね

 

タカさん、プロフィール見てくれて

本の話題出してくれたんだな👀

私もタカさんの好きなもの見てみよう

と改めて、タカさんのスロフィールを見る

あるアーティストが好きでLIVEやフェスにも良く行くみたい🏃‍♀️

私もそのアーティストが好きで、よく聞いたりカラオケで歌うので

その話題を出してみることに✨

 

本好きです〜

最近読めてませんが💦

タカさん、○○○が好きなんですね!

詳しくはないですが、よく聴きます😊

どの曲が一番好きですか?

 

最近読めてないんだ😓

忙しいとか?

 

○○○は好きだよ!

この間ライブも行ったし😄

曲は○○○が好きかな〜

 

歳が近い事もあり、話しやすい方でした

同じアーティストが好きって良いのもいい!

質問の最後に必ずまどかさんはどう〜?とか

疑問文で終わらせてくれたので、返事しやすかったです✨

 

お仕事は何されてるんですか?

 

ホテルでケーキ作ってるよ🍰

〇〇○ホテル知ってる?そこで働いてるよ😊

 

タカさん、パティシエでした🍫

スイーツなんて作るの失敗した事しかないので

すごいなーと思いました。

働いてる場所も、結構有名なホテル!

 

へー!すごい☺️

そのホテル知ってますよ、有名ですよね!

ランチとかもやってるんですか?

 

ランチやってるよ!

来るのー?笑

 

私からランチやってるか確認したんですが、

まだやりとりして間もない相手に職場まで教えて

来るのー?笑 の言い方に

信用されているのかな?と思いつつ少しうーんとなりました💦

考えすぎでしょうか

 

良いですね!

機会があれば行きますね☺️

 

と返事し、もう時間も遅かったので

その日は眠ることに

 

その時何人かとやりとりをしながら

さらに新規でいいねがきた方を見て

良いな〜と思った方とマッチング、を繰り返したので

一時期10人以上とやりとりをしていました

返事に追われて誰に返したかわからない状態で

タカさんからきたメッセージに

1週間程返事をしていませんでした🌀

 

アプリにログインすると

タカさんから再度メッセージが来ていました💌

 

おはよう☀️

元気?

なんか気になった(笑)

 

おはよう〜

返事できていなくてすみません💦

寒いから元気ないです(笑)

 タカさんは元気?😊

 

俺も寒いの苦手(笑)

朝は元気だったけど、いろいろあってちょっと落ち込んでるかも😓

慰めてなんて言わないよ!(笑)

 

タカさん何があったんだ・・・

アプリで出会った人に相談するのかな?ちょっとやだなと

正直思ったんですが、私も気になったので聞いてみることに👀

 

えー何があったんですか?

元気出してください💦

 

もう忘れた!(笑)

俺切り替え早いので(笑)

 

忘れたんかーい✋

じゃあ言って来た意味・・・て感じでした

少しでも心配した私がバカだった😓

 

早いですね(笑)

切り替えできたなら良かったです☺️

 

切り替えは大事よ!(笑)

まどかさんはこのアプリで誰かと会ってみたりとかしたー?

 

落ち込んでると言ってきて、

訳を聞いても忘れた、切り替えは大事となぜかアドバイス?頂きました

別に私から相談とかしてないんですけど・・・

でも再度やりとりをするきっかけ作りだったのかな?

なんて思うと、少しでも興味を持ってくれていて

私にメッセージを送って来てくれたのかなーと少し可愛いなと思いました

 

今まで2人お会いしましたよ!

タカさんは?

 

そうなんだ!俺は5人くらいと会ったよ😊

 

今までの恋愛話、好きな異性のタイプなど

少し深い話ができました

 

数日間、結構マメにやりとりをしていて

もっとタカさんのことを知りたくなって来ました

 

タカさん、良かったら写真交換しませんか?

 

と送ってみること⚡️

 

良いよ!写真うつり悪いけどいい?

 

イケメンが好きってわけではないですが

ある程度見た目は大事だと思っているので

もちろん自分自身も気を使っていますし

ここまでやりとりをして、正直会ってみたいなーと思い始めていたので

生理的にNGな相手だったら💦と心配になりました・・・

プロフィールに載せてる写真を見た感じ、きっと大丈夫なはず!

 

私から写真交換したいと言ったので

まずは先に送ることに

 

全然良いです!

私から送りますね☺️

 

画像探した!(笑)

まどかさん綺麗系だね!

普通にモテそうだけど出会いってないのー?

 

添付されていた、タカさんのお顔をみると

カッコよくて安心しました

ハーフっぽい感じで、濃いめ

よくりゅうちぇるに似てると言われるって言ってました

確かに似てるかも・・・☺️

 

体型も私の好きな細身でした

筋肉ムキムキ、太ってる方は苦手なので

タカさんにさらに興味が出て来ました✨

 

だけど、この後ちょっともやっとする事を言われます

 

全然モテないし、出会いないです😓

タカさんこそモテそうな感じするけどな〜

 

そうなんだ〜俺も全然モテませんね

モテてたらこのアプリしないよな!(笑)

 

なんだろうな〜

間違ってないかもしれないんだけど

すごく否定的な言い方なので

言われて良い気持ちにはなりませんでした

わざわざそう言わなくて良いんじゃないのかなー

 

タカさん、この後も否定的というか

相手のことを考えてないような発言をします・・・😓

 

続きます