🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

公務員さん完

 

婚活アプリで初めてお会いした方

 

公務員

身長170

35歳

見た目は少しチャラい感じ

 

3回目のデートで居酒屋に行きました

酔うとMモードが作動する公務員さんに

不意打ちでキスされてしまい一気に酔いが覚める⚡️

 

居酒屋デートの翌日

 

飲みすぎたー

 

とLINEが

飲みすぎたーじゃねええ😡

 

しばらく放置していると

続々入ってくるLINE・・・

 

おーい

 

ゴロゴロと転がるスタンプ

 

悲しむスタンプ

 

シカト?(´・ω・`)

 

何かしましたか?

 

など・・・・

うん。もう無理

このままフェードアウトしたかったですが

 

とりあえず昨日のお礼

好きになることはないと思う

酔った勢いとはいえ突然キスしてきたことは嫌だった

 

と送ると

 

悲しむスタンプ

 

スタンプ送る前に何か言えないの?

 

家の付近まで知られているので

ブロックはまではしませんでしたが

その後、しばらく毎日スタンプが送られてきて

結局ブロックしました😇

 

 

公務員さんとの出会いで学んだこと

 

🌀手を繋がれた時点で嫌と感じた

その時点で恋愛対象になるのは難しい

 

🌀好きになるかもと期待した

 

🌀Mな男性は無理

基本私はSですが好きな相手はMではない、多分好きな人の前ではSではない

※いらない情報失礼しました