🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

医療関係者と合コン①

 

医療関係者と合コンしたお話しです😊

 

友達が

知人に合コンして欲しいと頼まれたようで

私と友達2人の女性3人、相手も3人で合コンすることに

 

仕事は医療関係とのこと✨

 

予約してくれた居酒屋で待ち合わせです🍺

 

友達3人と近くで合流して

指定された居酒屋に向かいます

 

聞いていた予約名を伝えて、個室の前に案内されました

 

なんか臭い・・・・・

 

友達に小声で

 

なんか臭くない?

 

と聞くと

 

そう〜?

 

と言っていたので、私の気のせいかと思いました

 

個室に入ると、先に飲んだいた男性陣

 

長身さん

同じ歳(28歳)

3人の中では一番イケメン

 

ニット帽

20前半

160センチ

盛り上げ役

 

Tシャツさん

40代

なぜか首元ヨレヨレのTシャツ

 

同じ職場の同僚らしく

好みが違うと思っていろんな年代の人呼びました〜

と幹事のニット帽さん

 

初めまして〜と挨拶を済ませて

乾杯をします🍺

 

好きなのどんどん頼んでね〜

 

とメニューを渡してくれました✨

 

ニット帽さんがいろいろ盛り上げてくれるんですが

いまいちみんなノリについていけない・・・

 

ニット帽がボケる→

あまりの盛り上がらなさに、気を遣った私の毒舌友達がツッコむ

という流れになってました🌀

 

お酒も入ってきて

最初はみんなで共通の話題を話してましたが

次第にそれぞれ話をしだしました

 

私も目の前に座っていた長身さんと話すことに👀

 

最近付き合っていた彼女と別れたとのこと

長身さんから降ったらしく理由を聞いてみたら

 

キラキラ女子だったんだよね〜!

 

キラキラ女子👧?

 

私服はスカートかワンピースで

デートはお洒落なカフェ〜みたいな(笑)

それについていけなくて別れたー(笑)

 

その日私もスカートだし

カフェも好きだし

キラキラ女子って言い方も

馬鹿にされているようでムカっときました👧

  

そしてずっと我慢していましたが

臭いがもう限界・・・!

これはきっとワ○ガ・・・💦

イケメンさんから発しているのかわかりませんが 

気のせいではありませんでした😱

個室で空気も悪かったので、臭いが目に滲みてきます

 

隣に座っている友達にこっそりLINE

 

もう無理。臭い限界

 

友達

あんた顔に出てるよw

 

飲み放題の2時間がこんなに長かったなんて・・・ 

 

続きます😇