🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

波田さん⑤

相席屋で出会った方とのお話です

 

33歳

経営者

 

寄りたいところがある

と言われて車で向かったところが

 

ラブホ街( ;∀;)

 

の近くにある海でしたw

 

車から降りて、海辺に座りました

 

夜の海好きなんだよね〜

 

波田さんなんでこんなに近いんですか?

思わず

 

波田さん近いよ〜(笑)

 

と少し距離を開けて座りますが

 

えーいいじゃん!

てか、キスしていい?

 

無理

 

・・・・なんで?

 

いや、無理です

 

その後も

理由を聞いてきましたが

ずっと拒否をしていたら諦めてくれたようで

 

帰ろうか

 

と言ってくれましたw

 

無事に自宅まで送ってくれましたが

それから波田さんから連絡が来ることはありませんでした

 

キスならいいかな?と思いましたが(思ったんかい)

間違いなくホテルに誘われるだろうし

仕事の事もやっぱり信用できないので🌀

それ以外は波田さんタイプだったので悲しい出会いでした

 

 

波田さん編終わり🍀