🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

船乗りさんと合コン①

 

友達の紹介で3対3の合コンをしました

相手は少し特殊なお仕事で、船に乗っているとのこと⛴

 

居酒屋に行くことになっていたので

お店の前で友達2人と合流し

男性陣は少し遅れそうと連絡があったので先にお店に入りました

  

到着する前にお手洗いに行っておこうと思い向かうと

居酒屋入り口前でガタイが良く今風な良い感じの男性3人がいました👀

あの人達だったらいいな〜と思いながらお手洗いを済ませ席に戻ると

さっき入り口にいた男性陣が✨

 

全員揃ったところでそれぞれ飲み物を頼み乾杯🍺

 

軽く自己紹介をしました 

私の隣に座っていた男性は、今風な格好をした25歳でした

男性メンバーの中では一番年下ですが、職歴が一番長いため上司らしい

バレンシアガのロゴがドーンと入った服を着ていたので 

バレンシアガ君と呼びます

みんなに注文を聞いて、料理が来たら取り分けてテキパキと配ったり(女子力!!!)

私がお手拭きがないか探していたら👀

はい。と何も言ってないのにそれに気付いてさっと渡してくれました

 

めちゃくちゃ気が利く!!

 

続きます