🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

お医者さん②

 

ペアーズでマッチングしたお相手です

 

お医者さん

30代後半

身長180

 

普段カジュアルな服装が多いですが

お医者さんと隣を歩いても恥ずかしくないような?😅

女性らしい服装にした方がいいかなーと考え

薄ピンクのブラウス、黒の細身のパンツ、ヒールで行くことに✨

 

少し早めに待ち合わせ場所付近につくと

金髪でガタイの良い男性が立ってました

 

まさかあの人・・・?

 

どちらにいますか?

 

とメッセージを送ると

その男性はスマホを触っていました

 

待ち合わせ場所の前にいますよ

 

と返事が来たので間違いなくお相手はこの人💦

 

写真は黒髪短髪で爽やかな感じ

写真と多少は違うとは思っていましたが

イメージと違いすぎてこの時点で帰りたさMAX⚡️

 

私に気づいたようで軽く会釈をしてきたので

初めまして〜と挨拶をして、お店の中に入りました

 

軽くお互いの自己紹介をし、

メッセージのやりとりでは話をしなかった内容までお話ししました

すごく頭の良い方のようで

たくさん資格を持っているようでした

今も働きながら新たな分野の資格取得の勉強をされているらしい

 

専門的な話をされて

私が理解できずに???な顔をしていると

わかりやすいように説明してくれる

優しい一面もありました

 

ただお医者さんの声が大きくて

オープンしたばっかりの店内もあまり人がいなかったので

声が響いて恥ずかしかった😓

 

1時間半ほど食事をしながらお店にいました

 

このあと良ければどこか行きませんか?

 

と言ってくれましたが

 

このあと予定がありますので・・・・

 

と断りました

 

解散した後にお医者さんからメッセージが✉️

 

良ければまたお会いしたいと思います

水族館や映画、お買い物などどうでしょうか

 

少し変わってる感じの方でしたが

優しいところあったし、お医者さんだし!!と思いましたが

金髪を除いてもまた会いたいなーとは全く思えなかった😓

 

ご馳走になったお礼と

申し訳ないですが会えません

 

といった内容の返事を送りました

 

わかりました。

こちらこそありがとうございました

 

と返事が来てお医者さん編終了です😇