🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

公務員さん③

 

婚活アプリで初めてお会いした方

 

公務員

身長170(自称)

35歳

見た目は少しチャラい感じ

 

2回目のランチデートの帰り道

手を握られ鳥肌が立つ⚡️

 

好条件のため

今後好きになれるかもしれない期待で

関係を続けていきます(今だから思うやめとけ・・)

 

平日の夜、家でゆっくりしていたら

 

今日は職場の人とバーで飲んでる〜

まどかの家の近くだよ(´・ω・`)

 

そうなんだ!楽しんでください♫

 

久しぶりにビリヤードしてる!

下手くそになってるー💦

 

ビリヤード楽しいですよね!私もたまにやります☺️

がんばれ〜(笑)

 

など他愛もないやりとりをしていて

そろそろ寝ようかなと思っていると

 

酔っちゃったー

今はまどかのお迎え待ち(´・ω・`)

 

はい?

確かに家から近いけど

迎えにいくなんて一言も言ってませんが・・・

 

え?迎えに行くって言いました?

 

ダメー(´・ω・`)?

 

イライラするなぁぁぁ

(´・ω・`)←こいつがさらにイライラを煽りますw

 

そのまま返事せず寝ましたが

落ち込んでるスタンプが連投されてました😑

 

2回目のデートから数日後、

 

良かったら今日飲みに行こう!

 

とお誘いが

迷いつつ、行く事に🏃‍♀️

  

公務員さん、

LINEでは甘えてくるというかMっぽい感じですが、

会うと普通なので割と楽しく飲めていました。

 

2軒目に移動し

3時間ほど飲んでいて

公務員さんは結構お酒が回っている様子

 

大丈夫?

そろそろ帰りましょうか

 

やだーまだ一緒にいたいです

 

と急に頭をグイっと手で押されて

キスされてしまい固まる私

 

 酔うとMモードが作動するのか

トロンとした目で見つめてくる・・・

 

なぜか私の服を掴んでくる公務員さん

普通逆だよね?😇

 

一気にほろ酔いだった私も目が覚めて

さっさとタクシーに乗せて帰りました(笑)

 

続きます