🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

メッセージ一通目で返す気がなくなった人

 

婚活アプリを利用していて

タイトル通り、メッセージ一通目で返す気がなくなった人

を紹介します😇

 

スポーツ選手

年収1000万〜2000万

30歳

顔から下の写真

 

相手からいいねが来ました

この時点で怪しさ満点なのですが

釣られてみよう←と思ったので🐟

 

初めまして

マッチングありがとうございます‼︎

ドライブしながら音楽を聴く事が趣味なんですね?

僕も一緒です

 

はい。そんな事一言も書いておりません🌀

コミュニティにも入ってません!

自分の運転じゃないと乗り物酔いしやすいので

ドライブも苦手です

 

※他はわかりませんが、

私が使っている婚活アプリでは

「猫が好き」「体を鍛える事が好き」などの

コミュニティがあって自分のことをアピールする事ができます

 

マッチングしてすぐこのメッセージが送られて来たので

テンプレ登録してるんだろうけど・・・

 

初めまして!こちらこそ宜しくお願いします

ドライブしながら音楽を聴く事は趣味ではないです😇

 

とド正直に返しました(笑)

 

その後返信なし🌀

 数打ち戦法?業者?

わかりませんが、突っ込まずにはいられませんでした❄️

 

1通目で、「映画が好きなんですね」「ドライブが趣味なんですね!」

など送ってくださる方いますが

せめて好きとか趣味って書いてるものにして・・・

プロフィール見てないのバレバレです・・・😑