🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

婚活欲が低迷中

 

やる気が出ません。

 

婚活アプリも放置してます

1月からメッセージ返してない人から

 

まどかさん

 

だけきて気持ち悪い・・と思ってしまうほど

やる気がありません

 

この人誰だっけ?と思ってやりとり遡ってみたら

 

プロフィールの写真本人じゃないって知ってから

返してませんでした(白目)

 

意味わからない😇

普通に人間の写真でしたよ

かっこいいですね😊って私が聞かなかったら

わからなかったよね?

写真で釣って詐欺じゃねーか

 

本人の写真にしてから出直してくれ

 

日曜日にアプリで出会った人と

会う約束をしてたんですが

どうしても行きたくない、と思ってしまい

当日にキャンセルしてしまいました

 

寝不足で体調も少し悪かったのもありますけど

行きたくない気持ちが大きかった

 

体調が少し悪いので申し訳ないがキャンセルさせて下さい

 

と伝えたところ

 

わかりました。

大丈夫ですか?

無理しないでくださいね、お大事に😷

 

ざっ罪悪感・・・

 

次空いてる日聞かれそうなので

まだ返事もしていません。

 

今はゆっくり映画見たり

友達と会ったり、美容室とかエステ行って

自分が楽しいって思うことだけしたいです

美味しいご飯も食べに行きたい

 

やる気が出るまで

少し婚活はお休みしようと思います😊

 

でも最近良いこともありました

 

2ヶ月ぶりに友達と飲みに出掛けたんですが

25歳にナンパされました☺️

 

タイプの人はいなかったので

お酒一杯だけ飲んで移動しましたが🙄

私もまだイケるな!(笑)

 

相席屋だったら行きたいな〜

気軽にイケメンと飲みたい🍺

 

ではまた書きます😊