🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

グルメ王あべさん③

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

飲みにいってから数日後、

夜ご飯食べに行かない?とあべさんからLINEがありました✉️

その日は平日で翌日も仕事だったけど

まだ時間も早かったし、ご飯も決めていなかったので

突然のお誘いでしたが行くことに✨

 

あべさんが車で迎えにきてくれて、焼肉屋に行きました🍺

シラフで会うのは初めてだったので

少し緊張しましたが、焼肉奉行?のあべさんが

どんどんお肉を焼いてお皿によそってくれるので、食べるのに忙しかったw

 

お酒飲んで良いよ〜と言われたけど

1人で飲む訳にもいかないのでお互いソフトドリンクでした

 

焼肉を食べ終わった後は

少し周り道をしながら私の送ってくれることになりました🚗

あべさんが好きだという芸人のラジオ番組の話になり、

車の中で流してくれたんですが

私の笑いのツボとは合わず、全く良さが分かりませんでした‥

 

どう?どう?と聞いてくるあべさんには申し訳無かったんですが

うーん私はまだちょっとわからないかも‥

でもまた聞いて見るね!と正直に答えました

 

その後に私が好きなラジオを流して聞いてもらいましたが

どこが面白いのかわからない‥

と言われてしまいましたw

 

こんなに笑いのツボが合わない人も珍しいよ‥

 

それから週1か2でこうやって平日にご飯に行くことが増えました

お酒を飲むことも多かったので

それと共に私のエンゲル係数も爆上がりw

あべさんと会えることが嬉しかったので、金銭的にも無理をしていました。

 

一方あべさんは年齢的にも周りはほぼ既婚者

平日気軽に食事に誘える人がいないので

一緒にご飯行ける人ができて嬉しいと言っていました

 

続きます