🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

グルメ王あべさん⑥

読んで頂きありがとうございます!

29歳酒好きOLのまどかです🌸

 

初めての方はこちらをどうぞ👇

自己紹介 - Madoka's diary

 

あべさんが初めて家に泊まりに来てから

相変わらず毎日連絡は取り合っているし、

週2〜3回会う時はほとんど毎回私の家に泊まるようになりました。

 

だけど付き合おうとは言ってくれない‥

もう私もあべさんも良い歳

学生のときのような恋愛ではないので

「付き合おう」「良いよ」の会話?がなくても

実際周りから見れば付き合っていると思われてもおかしくない関係性だと思っていたし

お互いがそう思っていれば良いのかなとも考えましたが

もし万が一何かあった場合あべさんに

付き合ってない。と言われてしまえばそれでおしまいである‥

 

あべさんがそんな人では無いと思いたいが

正直その時あべさんを信用できていなかった。

遊ばれている、というか縛られていないこの関係だから

私と会っているような気もしていた。

 

私がこの話をしてしまうと

この関係が終わるんじゃないか‥と思って聞けませんでした。

 

うん。全然自分を大事にできていません!!

今だと分かるんですけどね‥

 

そんな関係で1ヶ月ほど経ちました。

ついに痺れを切らしてあべさんへ問います

 

私たちってどんな関係??

 

漫画とかドラマで見るようなセリフを

実際に言うとは思いませんでしたw

直接だと言えないと思ったので(そこがよく無いのでは‥)

LINEで送りました✉️

 

あべさんからすぐ返事が来ました

 

どんな関係って?😅

 

不安に思っていることはあべさんも気付いていたともいます

意を決して送ったLINEに対してこう返すのか‥

 

一か八か、これで終わるような関係ならいらない、時間の無駄である

必殺!

 

付き合う気ないならもう会わない

 

 

一ヶ月待ったよ私‥

これ以上待てません。

 

あべさんから返事はすぐに来ました

 

ちょっと待って!

ちゃんと次会った時に言うからそんなこと言わないで。

 

返事を見て少し安心しました。

わかった。とか、はぐらかすような返事を覚悟していました。

(どこまで信用ないんだ)

 

そしてその日あべさんが家に来ることになりました

 

続きます