🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

初めての婚活パーティー③

 

初めて参加した婚活パーティーの続きです

 

🎀条件🎀

20後半〜30代まで

男性は公務員or定職についているor車持ち

会費は男性4,000円、女性は500円

初めて参加の方大歓迎!

 

保育士さんに連絡先を渡されるも、

カップルになりたいとは思わず

初回5分喋っただけのイケメンさんに○をする😇

 

カップル成立になったのは

イケメンとギャルでした👼

 

先にイケメンとギャルが退出し

次は女性から退出するよう案内がありました

 

友達とビルの出口まで歩いていると

参加していた女性に話しかけられて

 

どうでした?😅

あんまり良い人いませんでしたね

 

ですね〜

私達初めて参加したんですが雰囲気に圧倒されました

 

初めてなんですね!

何度か参加してますけどここ事務的ですよね💦

女性は安いから、出会えなくても

また次ー!ってなるから良いんですけど😅

男性はこれで4000円って考えると💦

 

出口のところで女性とはお別れしました🏃‍♀️

 

保育士さんは

歳が10歳上ってこともあって、次2人で会いたいとは思えなかったので

連絡せずに終わりました

 

優しくて真面目そうだったし

保育士さんみたいな人好きになれたら

結婚できてるんじゃないかなーとは思いますが

好きになれないので仕方ないです🌀

 

あとイケメンとギャルってサクラだったんじゃないかな?

二人だけ周りと浮いていたし、県外からの移住者でした

 

次婚活パーティーに参加するなら

お酒もある席の方が良いなと感じました😇

 

1時間半のパーティーでしたが精神的にかなり疲れました

まだお酒あった方が気軽に話できそう⚡️

 

初めて婚活パーティーに参加した話は終わりです