🍷29歳酒好きOLまどかの婚活BLOG🍷

酒屋の血を受けついだ生粋の酒好きによるやらかし婚活日記。毎日0時更新中🍸

初めての婚活パーティー②

 

初めて参加した婚活パーティーの続きです

 

🎀条件🎀

20後半〜30代まで

男性は公務員or定職についているor車持ち

会費は男性4,000円、女性は500円

初めて参加の方大歓迎!

 

目の前に座る爽やかイケメンさん✨

 

最初に記入したプロフィールを交換します

 

イケメンさん

30歳

不動産運営

年収1000万

 

本当か!?💦

 

プロフィールを見ながら

仕事や趣味の話をします

 

イケメンさん

すごくかっこいいですよね

収入もすごいですし、普通にモテそう

 

正直に気になった事言います⚡️

 

いや、そんなことないですよ〜(笑)

出会いがないんですよね・・・

 

ここで初回のトークは終了、

次の男性が席にきます

 

私の趣味の欄に、映画が好きと書いていた事から

映画の話をしてくれる男性が多かったです

 

5分なので相手の印象をメモりつつ

次々にお話しをしていきました

 

正直、清潔感がなくて

うわぁ・・・となる方も数人いました😅

この婚活パーティーの条件が30後半までと書いていたけど

普通に40以上の方もいました⚡️

 

印象に残ったのが

保育士をされているという方

 

180センチ

くまみたい

優しそう

38歳

 

大きいので最初は怖がられる事が多いですが(笑)

仕事では子供たちをおんぶして

遊んでるんですよ〜😊

 

と話していました

 

男性全員とのトークが終了して

次はフリートークです

 

ここまで休憩は一切ないので、

ずっと喋り続けて疲れました💦

飲み物も用意されていなかったし・・・

 

フリートークでは

なぜか最後に話した席に座ったまま

誰も移動せずに話してました😅

 

隣の友達と向かいに座った4人で

 

友達同士で今日は参加してるんです〜

 

二人とも地元一緒ですか?

 

など当たり障りない話をして最初のフリートーク

終わりました

 

ここで、最初にもらった紙に記入する時間があり

気になった男性の番号に何人でも🆗なので○をつけるというもの

 

とりあえず最初のイケメンに○をする😇

後はどうしようかな〜と思ってると

 

少しでも良いと思った方、印象に残った方

気軽に○をつけて下さい

と書かれていたので、特に深く考えず

喋りやすかったかなーと思う人適当に5人くらい○をしました

 

その後友達に聞くと

誰にもしなかったとのこと(笑)

 

適当にしすぎたか?と思いました😅

 

紙を回収され、しばらくすると

相手から好印象でした!と記入された紙をもらいました

 

おおお・・!何人かから○もらってる!

ちょっと嬉しいな〜と思いましたがよく見る間もなく

2回目のフリートークが始まりました

 

席には、最初お話しをして印象に残っていた

保育士さんが来てくれました

 

さっきの映画の続き

お話ししたいと思ってます

席座っていいですか?

 

大丈夫ですよ〜

いろいろ教えて下さい😊

 

映画の話をして、そろそろ時間かなーと思っていると

保育士さんから紙をもらいました

 

それを見ると

気になった方にメッセージを送れるという用紙でした

 

保育士さんの電話番号とLINEのIDが書かれてあり

笑顔で話してくださってすごく好印象でした

よければ今度食事でも行きませんか?

と書いてありました⚡️

 

ここでフリートークは終了

 

気になる方3人まで○をつけて下さい

と案内があり、悩んだ末イケメンさんにだけ○をつけました😅

 

用紙を回収してスタッフが集計し

これで今日のカップルの発表です

 

カップル成立になったのが1組で

 

イケメンとギャル!!!

 

トーク中他の人の様子を見る余裕はあまりなかったけど

チラッとイケメンさんを見ると

確かにギャルと楽しそうに話してました👀

 

最初にイケメンとギャルが退場しましたが

確かにお似合いでした🌙

 

続きます